【隔離生活】体動かすって大事 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【隔離生活】体動かすって大事

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ



昨日の記事



整形外科勧めたけど、行くほどでもないらしい‥

大丈夫なのかしら‥不安



隔離生活してから4日目



今日、だいぶよくなりました!!!



いつも夜中起きてシャワーに入るんだけど、今まだは辛い体を起こしてなんとか入ってたアセアセ



今日はシャワーに入りたくて起きて、スッキリしましたー爆笑




ただ、朝起きたとき頭痛がする


あと貧血っぽい?



きっとずっと寝てたせいで体の血流が良くないのかもーーー



朝暇なので


布団の上でヨガやりましたニコニコ




まりこ先生のヨガは何年もお世話になってますニコニコ


やっぱり体を動かすって大事なんだなぁー



ずーーっと、布団に横になってたから、、、



今日は次女は部活があるみたいで、朝起きて行ってました指差し

たぶん旦那も起きてあげたみたい



長男は6時半にラジオ体操行って、二度寝してます爆笑これ恒例になってます笑




今日も隔離生活です昇天



ちょっと元気になったから、動けたらまたヨガでもやろうかしら‥