【隔離生活】次女の優しさ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【隔離生活】次女の優しさ

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ



おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ



昨日の記事


昨日に引き続き、隔離生活しています‥



熱は昨日から38度前後



咳が出て背中が痛いです悲しい



でも食欲はまぁまぁです!




うちには高2の長女、中1次女、小5長男の3人の子どもがいますが、こーゆうときマメなのが真ん中の次女ニコニコ





朝以外もたまに大丈夫ー?ってLINEくれるし、ドアの前きて、ママ大丈夫ー?って心配してくれる優しい娘です飛び出すハート



長男も優しいけど自分からまだはしないなー笑


長女からはラインきませんっ笑

私からして、やっと、かえってくる感じ泣き笑い


まぁ、高校生は自分しか見えてないよね‥キメてる




春雨スープもらったけど、なんかお腹空いたなーー



今日から旦那が休みなので、ご飯のことは頼もうっニヤリ