隔離生活 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

隔離生活

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんばんは‼︎

もこりんですニコニコ



あれから変わらず長男の狭い部屋に隔離されてる私です‥



お昼には次女が冷凍チャーハンをチンして持ってきてくれましたおねがい





チンしすぎて、カチカチでしたが泣き笑い



まぁ、煎餅みたいで美味しかったです笑




その後




熱はたぶん8度前後ありそう



でも体は昨日より辛くないぶん、寝られない



咳が出てきて辛い‥




はぁ、、、




やっぱりコロナは嫌です‥