便利なフィルター&幸せな時間 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

便利なフィルター&幸せな時間

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんにちは‼︎

もこりんですニコニコ


昨日の記事



その後は夕方、またかきますね!!!

(もったいぶるなーー笑)



昨日から平日の連休なんです照れ

(多分来週は忙しいので今週はゆっくりします)




今日は何も予定のない日キラキラキラキラキラキラ



すてきハート


それでも1階と2階の掃除機かけて、



なんとキッチンの換気扇まで掃除しちゃいましたニヤリ




これ便利なんですよーーー!



 これつけてない時はギドギドだったけど、付けてからはそんなに汚れてないから、サッと洗剤で洗うだけ!!!



私半年に一回くらいしかフィルター変えないんだけど

(普通どんな頻度???)


ウチは6月と12月って決めてるの電球



それでもそれほど汚くなかったよおねがい



オススメです照れ



それでは


このデザートとともに




20%引きのコーヒーゼリーをお供にドラマ見まーすニコニコ飛び出すハート


幸せ‥




ハンドタオル、そろそろ買い替えたい!