【スマホ】価格が違いすぎる!!! | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【スマホ】価格が違いすぎる!!!

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんにちは‼︎

もこりんですニコニコ



昨日の記事



やっぱり和風が好きな私ですラブ



最近、実母のスマホが調子悪いと‥


聞くとLINEの開きが遅い


前もあって、多分容量が限界なのかもダッシュ




だって実母が使ってるスマホはらくらくフォン📱



3〜4年前にdocomoでかったやつで、3GBしかないはず‥アセアセ




とりあえず、壊れたら困るから大切な電話番号は控えておいてって言っておいたの、




その後




LINEは開けず



電話を取ろうとしても画面が真っ黒になるらしいえーん






色々調べてみたら、ワイモバイルは60歳以上話し放題無料とか‥‼︎

※割引される感じですニヤリ


https://www.ymobile.jp/sp/over60otoku/


シニア向けのかんたんスマホもあるし‼︎



いーじゃないか!


容量も64G‼︎


これがいいんじゃないかとワイモバイルの店舗に行ってみたんです。



お店に行くと、かんたんスマホは45000円だとか‥



ん?






オンラインで見たとき、のりかえだと6800円って書いてたんだけど‥




お店の人に聞いてみましたダッシュ




「あぁ、それはオンラインなので安いんです。色々と自分でやらなきゃいけませんよ」




えーーーーー‼︎




そりゃさ、お店で買ったら色々とやってくれるけどさ、それにしても高すぎじゃないですか⁈




てことで、



仕方ないので、私がオンラインでやってあげることにしました真顔



これが結構大変で‥




その後、どうなったかは



続く‥