【中学生】次女の誕プレ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【中学生】次女の誕プレ

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんにちは‼︎

もこりんですニコニコ


昨日の記事



今日は金曜日ですね‼︎!


もう仕事が終わり、家でゆっくりしてます照れ



というのも、次女の誕生日飛び出すハート



で!


食べたいものはピザ屋さんのピザニコニコ




あとはマックのポテト🍟



ケーキなんだってニヤリ




明日は義理両親が外食に連れて行ってくれるみたいなので、2日間贅沢三昧ですアセアセ



体重計のっておこうかしら‥




そして



中学1年生の娘が欲しいもの‥




それは




iPad



実はウチにiPadが2個あるんです‥




一個はいつも次女がお絵描きしてて、そのiPadを自分専用にしたいと電球





いつもこんな感じでイラスト描いてますおねがい






うん


私はいいよ!!!


お金使わなくてすむし、嬉しい爆笑




ただ、長男がYouTube見るのに結構使ってるんだけど、いいよーって言ってたから(本当にいいの??わかってる???無気力



次女の誕生日プレゼントは自分専用のiPadになりましたーーーニコニコ




ただ、ケースとかは新しいの欲しいみたいキラキラ




ケースって意外に安かったびっくりマーク