ヘトヘトのギドギド | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

ヘトヘトのギドギド

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ



昨日の記事



 『安く買えて嬉しい!』はじめまして                           40代主婦のもこりんです高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族パートしながらたま…リンクameblo.jp


この安く買えたナスを使って昨日の晩ご飯作りました照れ




じゃんっ


あれ、ナス撮り忘れました‥凝視




じゃんっ


天ぷら〜ニコニコ飛び出すハート



旦那がナスは天ぷらが1番美味しいって言うから、仕方なく作りました真顔真顔真顔



大好きな春菊もあったし、あとはちくわ、エリンギ、鶏むねをはりきって揚げたら‥



疲れました‥ネガティブネガティブネガティブ

ヘトヘトのギドギド‥



その上なぜか



ゴボウも買っちゃったから金平ごぼうも作りましたよ‥昇天



めっちゃいい主婦昇天



しかし

こんな日もあるからね!


バランスが大事よねニヤリ



天ぷらって作る時も大変だし、後片付けも大変ですよね〜えーん


しばらくは作りません真顔



今日はパートはお休み!

実家へ行ってきますニコニコ

ナスあげなきゃっ