【晩ご飯】今日は許してね | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【晩ご飯】今日は許してね

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんばんは‼︎

もこりんですニコニコ



今朝の記事



ということで、帰ってきたのは夕方5時半…


フルタイムで働いてたらもっと遅いのかな‥アセアセ

考えられないガーン




今日は刺身を出しておいたんだけど、大人&長男しか食べないから、コロッケやら天ぷらやら買ってきましたよ照れ



そしたら次女が喜んでました‥


うれしーやらかなしーやら泣き笑い




私のご飯はこちら




お惣菜で残ってたヒレカツ一個もらいました不安



だってお惣菜が人気だから‥



かなしーやらかなしーやら‥泣き笑い



久々にビール飲みました‼︎

いつもはハイボール指差し



汗かいた後の一杯は美味しいですねキメてる





夜はグータラ、長男と鬼滅の刃見ました飛び出すハート


えへへニコニコ



オープニングの歌と絵が大好きですニコニコ

お館様と無惨。。。




ではでは


明日も早起きなので1番に寝まーーーす大あくび


おやすみなさいふとん1