【朝ごはん】納豆の代わり | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【朝ごはん】納豆の代わり

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ


昨日の記事



写真見たら私、サーモン食べ過ぎ‥よだれ




今日は曇り空☁️


どんよりしてますアセアセ


期末テストが終わった次女、相変わらず早起きで多分5時半には起きてますあんぐり


そのせいか、、、、



いつも家出る前にソファで寝てる‥びっくり



早起きしすぎなんだよーーー




いつも10分くらい寝かせてますダッシュ


少しは睡眠不足解消になるかな?




そんな今日の私の朝ごはん飛び出すハート




TKG


卵かけご飯照れ




大好きな納豆買い忘れました‥悲しい


私は食べてないんだけど、この納豆美味しかったらしい‼︎

旦那に買い物頼んだら、これ買ってた。



旦那&娘が言ってましたニコニコ



私いつも同じ納豆買っちゃうから、たまには冒険してみようと思いますっニヤリ




ではでは、



掃除機かけてお仕事行ってきまーすにっこり


ちょっと食べてみたい‥