長男大人買いする&アンチヒーロー | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

長男大人買いする&アンチヒーロー

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ



こんばんは‼︎

もこりんです照れ



今日の記事


あの後、長男の希望でマックへ行き、その後ホームセンターでお魚見ましたよ飛び出すハート



そして100均へ行って、長男色々と悩んだあげく、、


恐竜?のおもちゃ


 大人買い!!!ニヤリ



3体いると、繋げられるらしい!


どれがあたるかわかんないとかじゃないから良かったおねがい


100均で大人買いしても330円!!!



でも


長男には結構思い切った金額でしたキラキラ





    音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符



アンチヒーロー最終回見ましたか⁈⁈



旦那とリアルタイムでみましたーーーー!!!!



ネタバレあるので注意です⚠️








いやーーーーーー!!!



とりあえず清水さん、釈放されて良かったーーーーーダッシュダッシュダッシュ



それにしても緑川さん(木村佳乃)がこっち側とは思いませんでした!

旦那は怪しんでたみたいだけど…



伊達原が自分の立場を守るためだったってことは、真犯人は野放しってことですね‥



今まで冤罪で死刑になった人ってどれくらいいたんだろう‥と考えちゃいました。



何年か前?


約50年ぶりに釈放されたニュースありましたよね???



あの人、本当に冤罪なら無罪で約50年も刑務所にいたんだよね‥不安不安不安



怖いですね‥悲しい悲しい悲しい



アンチヒーロー、とくに後半面白かったニコニコ




あーー

明日は月曜日、早起きです真顔



もう寝ますっ大あくび



おやすみなさいふとん1