日曜日何する? | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

日曜日何する?

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ



こんにちは‼︎

もこりんですニコニコ


昨日の記事



コロナ後は色々と変わったかな?

誰かの負担が大きいとかじゃなく、やりやすいPTAになってるといいな‥照れ



今日は日曜日飛び出すハート


私はいつも通り家事しながら、ダラダラ過ごしてますにっこり



旦那は仕事、長女次女は予定ありなので、今日家でゴロゴロしてるのは私と長男のみ




マリオメーカーしてますニコニコ


なかなか2人ってないから、何しよっかな〜と考え中です。



早くしないと、日曜日が終わっちゃうーー不安



ふるさと納税してますか?

こんなときに普段買えないお肉とかいいですよねよだれ