【休日】やりたいことがありすぎる | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【休日】やりたいことがありすぎる

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ



おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ


昨日の記事



今日は平日、パートはお休みー!!!


わーー嬉しいー爆笑飛び出すハート



ちょっと曇りだけど、大物のシーツを洗濯しました!


あとは2階も掃除機かけて‥


私だいたい1階は掃除機毎日かけるんです。

ロングヘアの女子が2名いまして、髪の毛がすごいえーんえーんえーん


これって男の子ばっかりだと違うよねぇびっくりマーク



2階の掃除機は頻度少なめ‥


でも寝室だからホントはもっとかけないとだよね‥?アセアセ

はい、今日は2階もバッチリやりますっ



あとはトイレ掃除と掃除機も掃除したい‥



でも見たいドラマも溜まってる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



やりたいこと満載です!笑



掃除したくない日もあるから、したい日にしないとだねキラキラ


よしっ


とりあえず掃除機からやりますっニヤリ



今の掃除機白いけど、黒もいいなーラブ



 今週末は父の日ですねおねがい

イベントバナー