【9ボーダー】コウタロウが好きすぎる | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【9ボーダー】コウタロウが好きすぎる

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんばんは‼︎

もこりんですニコニコ


今日の記事



あの後、冷やし中華のバイキング形式にしましたニヤリ




のせるの面倒で自分でのせてもらいました!ニヤリ



私が食べる頃にはウィンナーとキュウリしか残ってなかった‥泣き笑い


でも美味しかった飛び出すハート


旦那には親子丼作りましたウインク



家事終わって、金曜日見れなかったドラマ


9ボーダーみましたーーー飛び出すハート



コウタロウさんの過去がわかっちゃいましたね‥




過去の記憶がないけど、想いあってた人がいる。。。



せつないですね‥


バリバリ働く過去のコウタロウさんもカッコいいねど、やっぱり優しくて穏やかなコウタロウさんが私は大好きだなぁ〜おねがいラブラブ



いちばん好きな花に出演してた時とかぶるけど、優しい役の松下洸平が好きすぎます飛び出すハート



最後どうなるのかなぁー???



そりゃ、ナナとくっついて欲しいけど、現実的に考えたらずっと待ってた婚約者の方が可哀想だよねアセアセ



どうなるのかなーーー???


 シンプルなTシャツに付けたいキラキラ

金属アレルギーでも付けられるルンルン