【長男】仮面ライダーが好き | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【長男】仮面ライダーが好き

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ


昨日の記事‥




今日は小5長男の誕生日なんです爆笑



もう11歳。



末っ子だから家の中では1番小さいけど、小学校では高学年なんですよねアセアセ



長男はクラスの中でも背が大きい方なんですが、生まれた時は2512gでギリギリでした電球



36週で破水して、緊急帝王切開したので、ひょろひょろアセアセ


3日間、保育器に入ってたんです。。。


いっぱい線が繋がれてました赤ちゃんぴえん



ちっちゃく産まれた末っ子、大きく育ってくれて感謝ですねおねがい



欲しいものは半月前にあげちゃったので、今日はケーキでお祝いですっ🍰



いまだに仮面ライダーが好きです飛び出すハート


U-NEXTで仮面ライダービルド見てました爆笑



今日は長男の好きなご飯作りますよだれ




ではではニコニコ