【制服】サイズが‥ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【制服】サイズが‥

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんばんは‼︎

もこりんですニコニコ


今朝の記事‥



今日は眠かったんですが、仕事に行っちゃえば大丈夫ですねニヤリ




でも帰ってきたら眠いです‥大あくび




今日は旦那が休みで振り替えで休みの長男と買い物に行ってくれましたにっこり



肉とおやつばかりだったけど、ありがとう昇天



そんな今日は肉を焼いて食べたんですが、、、



その前に次女の制服のスカートを買いに行きましたアセアセ


次女の制服は長女のお下がりがあるんですが‥



入学前から怪しかったから仕方ないんです不安



スカートが小さいかも‥



とは思ってたけど、




この金具つけたら大丈夫だったからそのままだったんです凝視


これ便利ですよ〜!

1個持ってると便利ですニコニコ



それはそうと。。。



先生にスカートが短いから折らないでって注意されたらしく



次女「いや、折ってないです!お姉ちゃんのお下がりで‥」



先生「じゃあもっと下まで下げてね‼︎」



っていうやりとりが2回ほどあったらしい‥



そうか



スカートの丈が短かったか〜‥



うーん‥



私からみたらギリギリ大丈夫そうだけど、


3年生までは絶対無理だろうと思い、買いに行きました凝視



仕方ないですねアセアセ



スカート以外は大丈夫そうなので、スカート代だけで済んで良かったな‥



うん、どうにもならんことはプラス思考でいこうと思いますっ昇天昇天昇天


帰りの車で次女が撮った風景




田舎道を通ったら、いい夕焼けでしたおねがい



そういえば、今月は父の日ですね飛び出すハート

 

 オシャレなお父さんにいかがでしょうニコニコ