足の遅い私 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

足の遅い私

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんにちは飛び出すハート

もこりんですニコニコ



昨日の記事



昨日は小5長男の運動会でしたニコニコ


ウチの中では1番下の末っ子なんだけど、さすが高学年!!!!



かっこいい踊りでしたよ〜キラキラキラキラキラキラ


ちょっとウルウルしちゃいました‥おねがい



短距離走もなんと2位!!!!


いつも3位とか4位が多い我が家なので、大健闘です爆笑爆笑爆笑



去年は男女混合で、女の子多めだったからか1位が取れそうだったんだけど途中でつまづいちゃって爆笑

かなり悔しがってました‥ダッシュ


それも経験ですね‥キラキラ



ちなみに私は足がおそーーーい子でした泣き笑い

旦那は結構早い方だったみたいで‥

ごめんね、私に似ちゃって昇天




今日は平和な日曜日‥にっこり



暖かくなってきたので、部屋の衣替えしまーすニコニコ




これ買いました!



ライトグレーを買いました!

ネイビーもかわいいけど、、、

いつも無難なグレーかベージュにしちゃうダッシュ


サラッとしてていい感じですよ指差し


隅っこにあるタグもかわいい飛び出すハート