【運動会】土曜日だけど‥ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【運動会】土曜日だけど‥

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ


昨日の記事‥



めっーーちゃ存在感抜群だけど、ストレス発散に役立ってます笑い泣き



今日は土曜日‥



小5長男の運動会でーーーす爆笑



曇り予報だったけど、起きたら晴れてますっ☀️



やっぱり天気が良いと俄然やる気がでますね‼︎



うちの小学校はコロナの時から2学年で入れ替えするシステムニコニコ



もうコロナはあけたけど、人数が多いので、多分この方がやりやすいのかも飛び出すハート


親も子供も朝からずっと居なくていいから楽です指差し




お弁当持って朝から最後まで炎天下の中の運動会‥もなかなかいいっちゃいいんですけどねにっこり

※母はグッタリですけどね魂が抜ける



下の子たちが乳幼児で朝から弁当作り‥場所取りあったり‥


今高校生の長女が幼稚園、小学生の頃、思い出しますおやすみ

当時は大変だったなぁ〜‥


でも思い出せば良い思い出ですねニコニコ




さ!



家事して、長男にご飯食べさせて運動会行ってきます‼︎爆笑


グラウンドだからしっかり帽子かぶって


UVケアしないとねウインク