友人のありがたみ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

友人のありがたみ

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんばんは‼︎

もこりんですニコニコ



今朝の記事


ドラマも後半戦になってきましたね照れ

録画してるけど、全く見てないのもあって‥

見たいけど見れないえーん



今日は私の数少ない友人からラインがあり‥


なんと!!!



「炊き込みご飯作ったけどいる??」



え!!!!



いるーーーーラブラブラブ



神友人が炊き込みご飯を届けてくれましたおねがいおねがいおねがい



あーー


ありがとうキラキラキラキラキラキラ




ちなみに入ってる材料は採ってきた山菜など、10種類も入ってるみたい‥びっくりびっくりびっくり



いつもレトルトで作ってる我が家‥



ごめんね真顔




美味しかったわ赤ちゃんぴえん



自分が主婦になってはじめて、作ってもらうご飯が美味しいことに気づきました昇天昇天昇天

 

 

 安心で美味しいっていいですね飛び出すハート