今度こそは幸せになってほしい | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

今度こそは幸せになってほしい

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ



おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ


昨日の記事



‥てことでドラマが見たいんです‼︎不安


でもデスティニーは昨日見ましたニヤリ先週までの!

(昨日のはまだです‥眠くてアセアセ




なんか思ってた通りの展開が続きましたが、最後どうなるかわかりませんねっ!!!



個人的には奏の婚約者が幸せになってほしいです(笑)


理由は、前、広瀬アリス主演のドラマ「マイセカンドアオハル」で、同じような立ち位置で幸せになれなかったからーーーー笑い泣き



なんだかキャラが同じで‥



密かに応援してます笑



さぁ今日は1週間の半ば、水曜日電球


私の朝ごはん飛び出すハート




そして



私は連勤の最終日でーす爆笑



長男、今週運動会で練習頑張ってるみたいおねがい


今日はどんよりしてて寒い雲


運動会晴れるといいな☀️



ではでは


仕事へいってきます昇天