ドラマがみたい‥ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

ドラマがみたい‥

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ



こんばんは‼︎

もこりんですニコニコ


今朝の記事‥

アニメ、ドラマ好きなアラフォーおばさんです照れ

マニアでもオタクでもいいんです!好きなものを見て話して満たされてます飛び出すハート



で!

次はドラマの話ニコニコ


なんだけど!


デスティニーとアンチヒーローは旦那がいる時に一緒に見てますニヤリ

2話遅れくらい‥


9ボーダーは楽しみにしてて(1人で見てるニコニコ)、あの少女漫画チックで軽く見れる感じが好きですっ‼︎←


コウタロウが優しくて癒されてますおねがい



なかなか見れないのが、「燕はもどってこない」‥



なんか1番楽しみにしてるんだけど、過激すぎて子どもがいる時に見れない真顔


最近、疲れすぎて私が1番に寝てしまう‥


ので見たいのに見れないんです悲しい



次の平日休みに絶対見ますっ指差し


これからの時期にほしい飛び出すハート

イベントバナー