【鬼滅】夜の雰囲気が好き | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【鬼滅】夜の雰囲気が好き

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ



おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ


昨日の記事‥


夏が来るのが早いなぁーと思うのは歳のせいなのか、暑いせいなのか‥キョロキョロ





昨日は録画してた鬼滅の刃を長男と見ました飛び出すハート


柱稽古編ニコニコ


宇髄さんのお話しでしたね💎



※公式サイトからお借りしました


嫁を大事にする宇髄さん‥おねがい

(私も大事にされたい‥昇天

煉獄さんの次に好きな柱です飛び出すハート



柱1人に1話って感じなのかな?



次は無一郎くんのお話。



なんだか話が終盤になってきた感があり、少し寂しい私です赤ちゃん泣き



鬼滅の夜の雰囲気が凄く好きなんです。


鬼は夜にしか出ないから、夜が多いんだろうけどね‥🌙




さ!


今日も学校、仕事でーす知らんぷり


実は昨日、仕事中動きすぎて体が痛い‥ネガティブネガティブネガティブ

アンメルツ塗っていってきます‥真顔






イベントバナー