今日の晩ご飯 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

今日の晩ご飯

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ



こんばんは‼︎

もこりんですニコニコ



今日は

エアコンがきました飛び出すハート


今朝、2023年製って言いましたが、よく見たら2024年製でした‼︎!びっくり


2023年製なくなっちゃったのかな‥?



とにかくラッキーでした‥ありがとうおねがいキラキラ



心配してた取り付け工事にきた業者も普通にいい方でしたよにっこり




 今日は仕事休みでゆっくり照れ


お昼寝までしちゃったふとん1


晩御飯は久しぶりにとんかつ揚げてますよだれ




皆さんフライパンで揚げるよね???



私だけ‥?凝視



とんかつ


面倒だけど皆んな(肉嫌いな次女以外)喜ぶメニューですニコニコ

 

 このバッグかわいい