【エアコン】かかった工事費 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【エアコン】かかった工事費

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ


昨日の記事‥



昨日は友人が作ってくれた炊き込みご飯をいただき、とっても楽ちん&美味しい夕食でしたおねがい飛び出すハート



今日は朝8時から工事がきてます!



なんの工事かと言うと‥



エアコンです‼︎ニコニコ




2階にエアコンを買ったのでその工事ですびっくりマーク



これです飛び出すハート


ウチに来たのはシャープ2023年製でした指差し



私的にはいいの来たな〜って感じですキラキラ



見積もりだしてもらって工事費は36000円



うん!


安く済んで良かったーーー爆笑



去年までめっちゃ暑い日は、皆んなで1階で寝てたんです‥笑い泣き



今年から2階で寝られるわふとん1


ユアマイスター




夏服、半額なので買いですっニコニコ


こーゆう上品だけどカジュアルに着れるブラウス、1枚あると便利♪