【ぶんぶんチョッパー】涙のお昼ご飯 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【ぶんぶんチョッパー】涙のお昼ご飯

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ



こんにちは‼︎

もこりんですニコニコ



昨日の記事‥


あの後、次女、熱が少し上がり、、、

カロナール飲ませましたアセアセ


でもちょこちょこ食べれるようなので、少し安心ですダッシュ

今日で良くなるといいな‥




家事したり次女の世話したりで、すぐお昼びっくり



子どもたち休日の朝ご飯ってかなり遅く食べるんです☀️だって起きないから!



それはそれでいいとして、10時とかに朝ご飯食べたのに、午後12時になったら「お昼はーーー?」って‥言ってきませんはてなマーク凝視凝視凝視



え???




さっき食べたよね???





お腹空いてるの???





「うん、食べれるよ!」




いやいやいやいや、食べれるとかじゃなくお腹ぺこぺこになってからでいいじゃんっ凝視凝視凝視



て感じの我が家です‥昇天




で!



今日は末っ子長男がうるさい訳はこれ



ぶんぶんチョッパー飛び出すハート




旦那が楽天マラソンの買い周りで買ったらしい‥



今日届きました電球



これを長男が使いたくて使いたくて爆笑



持ってる人多いかもしれないけど、私、調理器具に全然興味なくて、買おうとしたことなかったんだけど、便利ですねおねがいおねがいおねがい

(今更‥と思ってる主婦多数でしょう汗うさぎ


調理器具とか食器とか100均とか安いのでいい人だから、みじん切りも千切りも全部包丁でやってました凝視




で、みじん切りしたい長男昇天



お昼は炒飯を作ってもらうことにしましたよ飛び出すハート



玉ねぎをぶんぶんして‥

(お子様1人で使わないように注意してくださいね^ ^)




おぉーーキラキラキラキラキラキラ


2人で感動‥笑



玉ねぎだけじゃ飽き足らない長男‥



長ネギも切って〜ルンルン



ぶんぶんしましたよ爆笑





これ!!!



わーーー

これ玉ねぎと長ネギとほうれん草です!笑


かなーーり血液サラサラになりそう泣き笑い





美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート


ネギ多めでしっとり炒飯でしたが、私は好みです飛び出すハート



それにしてもネギ多めで、目が痛い‥泣き笑い


ちょっといいフライパン欲しいなぁ指差し