腰痛のわけは | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

腰痛のわけは

すはじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ

おはようございます!!

もこりんですニコニコ

 

昨日の記事

 

 

 

 

 

今日は金曜日飛び出すハート

天気もいいしみんなウキウキで出発しましたびっくりマーク

 

 

 

それにしても私‥

 

 

朝起きたら、腰が痛いんですえーん

 

 

昨日は休みだったのになんでーーー???

 

 

 

 

 

昨日、腰にきそうなことしてたアセアセ

 

 

 

見えますか‥?

 

自宅の周りの砂利に生えてきた雑草

 

 

 

ほら

 

結構たくさん生えてるんですダッシュ

 

 

数年前に建売で買った我が家🏠

 

砂利の下には除草シートが敷かれてるんですが‥

 

 

見たら除草シートって耐用年数3年とかなんですねびっくり

 

 

そろそろ変え時………???

 

 

 

これとかは4~6年らしいびっくりマーク

 

 

変えるのも大変そうだけど、草むしりも大変だからそろそろ変えた方がいいのかなぁえー

 

 

ということで昨日は草むしりしたので、腰にきたのでしょう……魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

薬飲んでおきます無気力

 

 

 

これも3年以上なんだ………

 

 

どれにしようか迷いますねびっくり

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー