ウチで人気のサバ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

ウチで人気のサバ

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんばんは‼︎

もこりんですニコニコ


今日は‥



首こり、肩こりが辛かったですがだいぶ良くなりましたウインク



今日はパートが休みで、掃除したら買い物行ったり、長男を習い事連れて行ったり‥



そんな今日の晩ご飯飛び出すハート




サバの味噌煮でーすおねがい


実母とスーパーへ行ったんですが、なんと生サバ、丸々3匹こっちを見てたんです爆笑



捌かれてるサバもあって、サバの味噌煮って私も子供たちも大好きだから、買おうかな〜???



‥て思ってたら、母が「私さばいてあげるから、これ買いな!」て



確かに捌かれてる1匹のサバと3匹、同じ値段!!!



てことで、さばいてもらったので、今日はサバの味噌煮でした照れ



魚って皆さんさばけますか???


私はさばけませーんアセアセ


昔の人って凄いキラキラ




 

 こーゆうの買っちゃうよねニコニコ