新しい声優さん&ウォーリー | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

新しい声優さん&ウォーリー

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんばんは‼︎

もこりんですニコニコ



ちびまる子ちゃん見ましたか?




今日から声優さんが菊池こころさんになりましたね‼︎



どんな声なのか気になって、子供たちとテレビの前で待機してました爆笑



第一声


みんないっくよ〜飛び出すハート


てかわいい声





タラコさんのまる子ちゃんより、若くなった感じがしましたニコニコ


うん、かわいいおねがい



いいと思うラブ





おじちゃんとのコンビも良かったです照れ



そうそう


そんなテレビの前に飾ってるこれ‼︎




‼︎




この前、長男がガチャガチャでゲットしたウォーリー


最後の数個で、もう一回したらウォーリーでした爆笑爆笑爆笑


(スピーカーの埃‥真顔


ちょっと癒されます笑