【ちびまる子ちゃん】見ましたか‥? | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【ちびまる子ちゃん】見ましたか‥?

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんばんはニコニコ



今日は日曜日。


ちびまる子ちゃんの声優、TARAKOさん最後の話しでしたね。




自分の小さい頃はもちろん、子どもが産まれたあともずっと見てましたよ飛び出すハート


最近はテレビで流れててもよく見てなかったけど、昔からちびまる子ちゃんはホッコリしますねおねがい


そういえば、子供の頃、漫画も楽しみにしてたなぁニコニコ

毎月りぼんの最後に載ってて、安定の面白さでした笑



久しぶりに読みたいな‥おねがい






かわいいTARAKOさんの声、聞けなくなるの寂しいです赤ちゃんぴえん


でも、クレヨンしんちゃんもドラえもんも声優が変わったけど、いつのまにか馴染みましたね‼︎

まる子ちゃん、どんな声なのかなぁ❓