【下町ロケット】今更だけど‥ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【下町ロケット】今更だけど‥

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ



やっほーーー!

もこりんですニコニコ



昨日

金曜ロードショーの名探偵コナンを見るって意気込んでたのに‥


途中で眠くて眠くて‥


おねんねしちゃいましたふとん1


子供と旦那は見てたみたい

(長女と旦那は去年映画館でみた)





でも眠かった‥



そんな私はもっぱらU-NEXTかTVerか、録画ばかりです‥

眠気には勝てませんね不安




最近、実母に勧められて見たのがこれ!




この頃、子供達がまだ小さくてドラマはほとんど見てませんでしたーー!


なので初見ほんわか


U-NEXTで見たら、2018年のギアゴーストとヤタガラスしかなかったからそれ見た‼︎



面白いーーーーびっくりマーク



阿部寛が良いですねニヤリ


イモトアヤコが普通の女優に見えるニコニコ


ギアゴースト 、ヤタガラスと見ましたが、会社、工場の話なんだけど良かったです‥


恋愛ドラマより私はこーゆー方が好みニコニコ

ん?

年齢かな‥?


コメディも面白かったけどね!


新しいドラマもボチボチ始まったし、実母には「陸王」も勧められてて、見るものがたくさんだーーチュー



あ、GTOも見なきゃ!笑










イベントバナー