今日の晩御飯 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

今日の晩御飯

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんばんは‼︎

もこりんですニコニコ



昨日は‥

実父の一周忌でお弁当を貰ったので、晩御飯はお弁当でしたおねがい



今日は何にしよう〜

と冷凍庫を見て解凍してたお肉



トライアルで買ったプルコギ‼︎


これ焼くだけだから簡単〜飛び出すハート


この前食べた時味濃いめだったので‥


ピーマンと玉ねぎを追加しましたにっこり




プルコギ&肉嫌いな次女のために‥




オムライスでーすニコニコ

汚くてごめん昇天


でも味は美味しいよニコニコ



あとはキャベツの千切りと大根の味噌汁でした飛び出すハート


ごちそうさま



ではでは

コナンの映画見まーーーす爆笑





 

 

 細めのブレスって大人っぽいおねがい