例えば…

日常だったり

ダイエットしていたりする時に

 

 

やる気が出なかったり

疲れやすかったり

 

なんだか、不安になったり

 自分てダメだって落ち込んだり

 

 

そんな事ありませんか?

 

 

 

 

先日、還暦のお祝いにいただきました

 

 

私は、結構ありますよ

いつもだったら

すぐに転換できるのに

 

 

なんだか動けないー😓

 

 

ストレスが多くて

気持ちが塞いでる?

 

更年期だから?

 

 

 

そう思いがちだけど

私は、まず今食べてるものを

チェックします

 

 

何故かと言うと

 

 

燃やし切る体質改善で解消するかも

だからなんです

 

 

実はこれ…

 

 

「赤いもの」を食べてない

可能性があるんですね

 

 

 

お肉だったり

魚だったり

 

赤いものは

 

 

体の中の血の巡りに

めっちゃ関係があります

 

 

血の巡りが悪くなると

体は自然のサイクルで

省エネモードになるんですね

 

 

これが

 

 

やる気が出なかったり

疲れやすかったり

 

なんだか、不安になったり

 自分てダメだって落ち込んだり

 

 

する、可能性大なんです

 

そもそも
自分の食べているバランス
わかっています?

 

 

私の受講生さんで
たんぱく質が適量の方は
ほぼほぼ会ったことがありません

 

 

だから、やっぱり
しっかり


たんぱく質

とくに「赤いもの」

 

例えば

牛肉とか…

 

 

おススメしてます

 

 

 

 

牛肉は、鉄分も豊富ながら

脂肪を流してくれる力もある

 

 

 

スーパーダイエットフード

でもあります

 

 

 

なんだか、

 

朝起きれない

なんか疲れちゃう

落ち込みが激しいなあ

 

そんな事があったら

 

 

 

もちろん体や心の不調も

あるかも知れない

 

でも、

赤いもの食べてないからなんて

思って無かったら

 

 

 

鶏肉や

豆とかに行きがちじゃないですか?

 

 

食の内容を見直してみると

次の一歩踏み出すための

後押しにきっとなってくれますよ

 

 

 

 

《関連記事》

痩せるランチはこう選んだ方が間違いないです

ダイエットで手に入れるかっこいい体は内面から!魅力的になる食生活の秘密

今日のダイエットご飯は、ひと工夫でカロリーと糖質を燃やし切ります

ダイエット的、朝ごはんの食べ方はこれ

 

 

 

 

 

***************

診断テスト作りました

 

「食べたいお菓子でプラスするものが分かる!お菓子占い」

https://resast.jp/page/fast_answer/7681


「脱コロナ太り!あなたにぴったりなダイエットは?」

https://ameblo.jp/hinamikamama/entry-12592121738.html

******************

 

「一週間のアンチエイジングダイエットの過ごし方」や

「この時期のおすすめ食材」

などなど。旬な話題を投稿しています

             ↓

 

 

 

メルマガやってます手紙

 

メルマガでは、LINEで書ききれない

「食べているのに痩せていく」

を、中心にお伝えしています

 

メルマガやってます手紙

《ウエスト-5センチ達成も!食材の力を使って痩せるも健康も手に入れる》

こちらクリック

         ↓ 

https://resast.jp/subscribe/122393

 

 

 

太った!と思ったら、まずは現状を知ることから!

              ↓↓↓

知っておくとダイエットに役立つ!あなたの「今」はどのタイプ? 診断!

 

 

プペコン  右ご提供中のサービス一覧

LINE セミナーなど、いち早くお知らせ! LINE@友達募集中!右LINE@友達募集

手紙 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム