栄養はいれないと痩せません
「代謝が落ちた」
そう言う方達の
お話を聞くと大抵


食べていない事が多い


お昼は簡単に「チン」のうどん
もしくはお弁当の残り
そして、
子供達に優先的におかずをあげてしまう


それをやってしまえば
代謝が上がらないのは当然です
だって、
燃やすものを食べていないから


でも、
お昼にわざわざ料理するのは…
これも良く聞く言葉です
でも、昨夜の残りものでも
わざわざ料理しなくても
代謝を上げる料理は食べられます


ある日の私のお昼、エゴマ油入りお味噌汁付き!
例えば、卵かけご飯
ご飯にツナ缶や今流行りの鯖缶を
プラスすれば


たんぱく質
脂質
糖質

と、代謝を上げる3点セットが
摂れるんです


私は、(これ、何回も言ってるんです😅)
結構、料理が下手
もちろん、
気張って作る事もありますが
だいたいは、テキトーです



ダイエットと言うと
自分で料理しないと
出来ないとか
自分だけ別なものを
食べないといけないとか


そんな事は
全くありません!!



必要なものを必要量食べる事
これが出来れば…
「料理」とか、「特別な事」
なんてしなくても
代謝が落ちる事なく
痩せる事が出来るんです



代謝落ちて痩せないのよね
って、思うなら
一度食べてるものチェック
してみて下さい


肉魚卵
オメガ3
ご飯


これが食べているものに
足りていなければ
いくら筋トレを頑張っても
痩せる事は難しいんですよ




メルマガリニューアル!

12月25日から配信ます手紙

《痩せる食べ方》で

綺麗も健康もウエスト−5㎝も手に入れる

こちらクリック

         ↓ 

image

 

プペコン  右ご提供中のサービス一覧

LINE セミナーなど、いち早くお知らせ! LINE@友達募集中!右LINE@友達募集

手紙 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム