一歩抜け出す!目指せ−5歳

たった3時間で

「キレイになる」

50代からのメイクアップセミナー

 

 

3か月で75%が痩せる

『痩せたり綺麗になる』マイナス5歳ラボ

岩本祥子です

 

 

 

実は以前の私はこんなだった

 

 

 

 

これは、13年前の私 

…出したくなかった😅

 

 

この写真は、子育て真っ最中

仕事も辞め、人の事は綺麗にしてるのに…

自分の事は何も気にしていなかった

 

 

どんどん太っていくし更年期だし、

ダイエットも上手くいかないし…

似合う服がなーい!

 

そんな現状に、自分に対しては自信がなく…あきらめることも多かった私

 

 

まあ…歳だし、おばちゃんだもん⤵️

 

 

そんな毎日を過ごしていた時に、妹が脳出血で倒れました

 

 

子育てに仕事

それに加えての看病、介護

高次脳機能障害の後遺症を負った妹は、

別人の様になってしまって

私の生活は一変しました。

 

 

 

なんで私が⁉

どうして私ばっかり…

 

 

そんな思いで…

どこから、そんな暴言をはけるのか?

と思うくらい、妹や家族にぶつけました。

もう、発狂です(笑)

 

 

そして、恐ろしいくらいの後悔↓↓

自分が本当に嫌いでした

 

 

変わりたい!

 

 その一身で方法を探したんです

そんな私が、最初に取り組んだのが

 

 

見た目

 

 

です。

 

最初は、「介護疲れ」している私に見られたくない!っていう

人目を気にした思いから(笑)

そんな、下心満載の私でしたが

 

 

「まずは見た目を整える」ことで

どんどん変わることが、できたんです

 

 

鏡の自分を見て、もう少し綺麗になりたい!

と、ずっとあきらめてたダイエットに成功しました

そして、ビックリするくらい気持ちも変わったんです

 

 

 

 

 

こちらは54歳の私です✨

13年前よりも若くなったかも(笑)

 

 

介護疲れには見られません

 

 

鏡を見るのも楽しくなるし(^^)

諦めなくて良いんだって分かった

 

 

 

タイトル未設定

 

 

ダイエットもアンチエイジングも

上手くいくようになる!

その一歩をお伝えします

 

 

こんな風に考えた事はありませんか?

 

年を取ってきて代謝が落ちて太ってきたのは

仕方がない

今更いろいろやっても無理涙zzz

 

 

でも、本当は一歩踏み出せば

手に入る事がいっぱいあります!

 

「でも

まず、見た目から。って言っても…」

 

メイクって、客観的に見る事も必要で

確かに一人では、どこからどうしたらの

ポイントも分かりにくい…

 

このセミナーにご参加された方は

《見た目》

が変わる事で、

その先の明るい未来が

見えて来たりするんです!

 

 

 

お客様の声

 

困っているようにしか見えなかった

眉の書き方で、泣いているような困り顔から「幸せ顔」に変化!

人に会うのも楽しくなりました

 

自分のメイクが無頓着だと思っていた

どうしてよいか分からなかった私が、眉毛を整えるだけで顔が変わった

 

自信を持って人と接する事が出来なかった

眉が決まり、自信を持って背筋を伸ばして人と接する事が出来るようになった

 

50代になり眉が薄くシミが濃くなってきた

眉の書き方、ファンデーションの使い方で若返った

 

 

 

タイトル未設定

 

 

人生80年と言われています

私は56歳ですが…80歳までは25年もあるんです‼

 

四半世紀自分に不満を持って過ごすよりは

理想の姿の自分で過ごす方が…

楽しいとと思いませんか?

 

 

一番手取り早いのがメイクです 

 

 

 

 

 

今回のセミナーに参加した方は、

もしかしたら数か月後には

 

 

 ダイエットが成功したり

似合う服で出かけたり✨

これまで貴方がこうなりたい‼

思う姿を手にして楽しく生活しているかも知れません

 

 

 

そんな素敵な姿をずっと続けられる、

きっかけをお伝えできればと思います✨✨

 

 

 

このセミナーに来ていただくと

 

チェック(透過)肌がつややかになる
チェック(透過)若返るメイクがうまくなる

チェック(透過)魅力的な目元が手に入る

チェック(透過)「それならできる」なアイデアがわかる

チェック(透過)時間が無い時にどこに重きを置けばいいか分かるようになる

チェック(透過)パートナーの扱いが優しくなる

チェック(透過)婚活男性からの扱いが変わる

 

 image

 

 

 

“メイクアップ”は

顔の印象をすぐに変えることができます。

 

ほんの数分でうわぁらぶ1!と、歓声が上がる事もあります

…もちろん魔法の様に全員人生が変わるとは限りませんし

 

 

そんな魔法があれば、私も使ってみたいアセアセ

 

 

やっぱり…これを機会に自分の姿と向き合わないといけない事にもなるし

この先続けるのが億劫な方だと

現状に戻ってしまうかも知れません

 

 

また

☆すべて任せっきりで座っているだけの方

☆この先の人生はこのままでも良いかなぁ

 

と、思っているような方は

きっとこのセミナーには向きません

でも…

せっかくの人生…

綺麗を取り戻して楽しみましょう!

 

一歩抜け出す!目指せ−5歳

たった3時間で「キレイになる」

50代からのメイクアップセミナー

 

【日時】

月28日(木)10:00〜13:00

3月20日(水)10:00~13:00

 

【会場】 渋谷・新宿方面

※お申し込みの方にお知らせします。

【料金】 5000円

※お友達とご一緒にお申込みの場合、お一人様割引価格3500円となります

お申し込みはこちら

 

 タイトル未設定

 

講師プロフィール

 

image

 

3か月で75%が痩せる

『痩せたり綺麗になる』マイナス5歳ラボ

岩本祥子

 

10年で舞台メイク提供800人

手持ちのメイク用品での若返りメイクを提案

 

その為

講座やセミナーでは70%の方が満足されてます

 

また

サプリ無し下着無し器具無し、

用意するもの無しのダイエットで

3か月でウエスト-5cm・ヒップ-4cm達成!

 

世の中の40代からの女性を−5歳に!

私は、見た目も中身も綺麗で健康な女性が

あふれる世界を目指しています

 

 
image
 
最近、年齢を告げると驚く方多数!
介護・子育て・仕事していても
アンチエイジングダイエットはできます!
そんな秘訣や、次回のセミナー日程も
LINE@でお知らせします!
 
LINE@の友達追加は
 
 

 

 全国出張も承りますアップ

お気軽にお問合せください!→お問合せフォーム

 

 

プペコン  右ご提供中のサービス一覧

手紙 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム