こんにちは

急に寒くなって来ましたね💦

個人的にはちょっと
好きな季節になってきました
羽織っちゃえば、
いろいろ便利に隠せちゃうから(笑)


この、チカさんのプログラムで
ダイエットを皆さんにお伝えしました



ダイエットに成功したのに
なーんだか、服を着ても
「あれ?あんまり
変わってない様にしか見えない😣」


そしてなんだか野暮ったい…
せっかく、5センチ以上減ったのに


鏡の前でがっくりする 
これ、ダイエットあるある
だったりします


だけど、ポイントを押さえれば
ダイエットした以上に
メリハリ美ボディに見える
秘密があります



知りたいですよね😊





それは…


服のサイズを合わせる事!



そんなの、やせたら
13号→9号
に、していますよー



ですよね。
でも、


肩の位置

袖の長さ

着丈のバランス


合ってますか?



例えば、私は
上半身にボリュームがある
Vの体型の女
(なんとなく想像出来るかしら?)



最近流行りの
ふわっとした大きめのトップスは
私の様なV型体型さんは、
(上半身にボリュームのあるタイプ)
試着を必ずして確かめるのが
ポイント



いくら、実際に
ウエストが細くなっても
バストがあると
服の大きさにもってかれやすい



だから、がっつりじゃなく
さりげなくウエストマーク
することで




「なまめかしくない」
メリハリボディになるんです





実は、袖丈や着丈で
スタイルアップ出来るから
ここを見直すと
それだけでダイエット効果が
増してみえます


上の写真の全身版
サイズ感を、間違えなければ
「ダイエットしたのに残念⤵️」
に、ならない




ここひとつこだわるだけで
「垢抜け感」も
全く変わってきます(^_^)



なーんか、変わらないよねー
なんて時は
「服のサイズ」見直すと
効果バツグンですよ😊



サイズ…なんだか、
よく分からないあなたは
に、来てね!



 


 

《関連記事》

 



メルマガやってます手紙

《痩せる食べ方》で

綺麗も健康もウエスト−5㎝も手に入れる

こちらクリック

         ↓ 

image

 

プペコン  右ご提供中のサービス一覧

LINE セミナーなど、いち早くお知らせ! LINE@友達募集中!右LINE@友達募集

手紙 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム