HINAMI17「スローモーション」ありがとうございました。 | 今日のHINAMI

今日のHINAMI

スタッフが、ローテーションでアップします。

「ひなみ食堂「武道クラス」キッズシアター」「しごとの学校」「広報」担当の三浦千晶です。

・・・・・・・・「HINAMI17」撮影・・・・・・・・・・

HINAMI17「スローモーション」の撮影風景です。

この写真は、撮影直後。
達成感&高揚感。
なによりです。
お疲れさまでした。



もくもくと録音中のけいすけさん。
お疲れさまでした。



【老けメイク】

ビフォー



アフター



どうでしょう。
いつも写真を撮り忘れるのですが、今回はやっと記録することができました。

【よかったね】
こくさんのなるきさん。
セリフがある出演は「初」
そして主役。

難しい役柄。
加えて、長台詞もいくつもありましたが、短期間の稽古でやり遂げました。



保護者様も、最初から最後までずっと見守っていてくださいました。

終わってからのお二人。
見ている私も、胸がいっぱいになりました。



「次は、コメディがいいな」となるきさん。
よかったです。
また、一緒に映画を撮りましょう。

お二人は、どんな話をしながら岐路につかれたのでしょうか。



本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。

予告編がたのしみです。

・・・・・・・Project_1・・・・・・・

【最新作】二本。






次の撮影は、9月27日(日)です。

A枠 8:30集合 残り1名
B枠 10:30集合 残り3名
※キャスト希望の方は、お早めにお申し込みください。
 その次の撮影は、10月11日(日)

撮影時間は一時間。
サイレントなので、台詞もありません。
どなたでも、ご出演いただくことが出来ます。

問合: https://eiga.hinami.org/one-ja.html (コバサ)まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キラキラHINAMI「キッズシアター」
キラキラ 武道クラス「如水」