HINAMI17「スローモーション」いよいよ今週末撮影です。 | 今日のHINAMI

今日のHINAMI

スタッフが、ローテーションでアップします。

「ひなみ食堂「武道クラス」キッズシアター」「しごとの学校」「広報」担当の三浦千晶です。


・・・・・・・今週の武道クラス・・・・・・・

基本トレーニングの一つ。
全力もも上げ。

全力で20秒。
休憩10秒を繰り返します。
3~4回繰り返すと、脚が全く上がらなくなりますが、そこからが勝負です。



久しぶりにマット運動をしました。
まずは、前転。



そして、後転。



先輩達は、側転や後転倒立。
さらに、もっとアクロバティックな動きに挑戦しました。

・・・・・・・・「HINAMI17」撮影・・・・・・・・・・

今週末は、HINAMI17「スローモーション」の撮影が控えています。

長編映画、初DPのえいじさん。



熱演中の熊本の芸人さん。
パプリー深川さん、星野竜馬さん。
竜馬さんは、これまでも何度もご出演いただきました。

パプリーさんは、「初」です。



パプリーさんは、「熊本ラーメン王」というユーチューブチャンネルをお持ちです。
稽古の日に、ここは「おいしいですよ」と紹介していただいたのは、健軍町の「一龍」。

たしかに、濃厚豚骨でしたが、まったく臭みがなく、女性にも食べやすい方の「豚骨ラーメン」でした。



なんと、訪れた日の前日に撮影されていたようです。



こちらが、「一龍」のレポ。



毎日のようにラーメンレポ。
お疲れ様です。

20日の撮影も、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・Project_1・・・・・・・

【最新作】二本。






次の撮影は、9月27日(日)です。

A枠 8:30集合 残り1名
B枠 10:30集合 残り3名
※キャスト希望の方は、お早めにお申し込みください。
 その次の撮影は、10月11日(日)

撮影時間は一時間。
サイレントなので、台詞もありません。
どなたでも、ご出演いただくことが出来ます。

問合: https://eiga.hinami.org/one-ja.html (コバサ)まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キラキラHINAMI「キッズシアター」
キラキラ 武道クラス「如水」