【日記】メリーチョコレートのムーミン♪ | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんにちは!お疲れ様です


ご無沙汰してしまいましたが


皆さん、お元気ですか?



私は、宣言した通り


家にいる時間はほぼ


家の片付けに取り掛っています!


取り掛ってはいるんですが


物が多すぎて、収拾がつかないダッシュ



不用品も捨て始めてはいるんですけど


まだまだ時間はかかりそうです真顔




さて、今日の本題は


続々とお店に並び始めた

 

バレンタインに向けた商品の話気づき


もう購入された方もいらっしゃるかな




私は、友達の子が高校に合格したので


ちょっとしたお祝いにチョコを贈ろう


と見に行って、あまりの可愛さに


うち用にも買ってきたんです



メリーチョコレートの

ムーミンシリーズ♪





もう、ケースが素敵すぎて大興奮!


そして、まあ、なんと


中まで手が込んでいて可愛い飛び出すハート





しかし、このチョコを買った日


うっかり車の中に入れたままにしてしまい


そんな翌日に限って暖かい日…



しまった!と気付いた時には


車内の温度もかなり上がっていまして…



これは溶けたかもしれない。よね。


友達に贈って、万が一溶けていたら〜


と、子どもらに嘆いたら





と、まだバレンタインでもないのに


開けてしまいましたよ〜


しかも、友達に贈るつもりだった方笑い




 

そしたら


全然溶けていなかった爆笑


こうしたチョコ


案外と大丈夫なんですね〜!



お味はいつものメリーチョコレート同様


安定の美味しさで♪


親子3人、それぞれ


毎日1個を楽しみにしていますニコニコ




結局、友達の分は


再度買いに行く暇がなくて


他のお店のお菓子を贈りました〜




今回のムーミンは


よく行くイオンで購入したんですけど


他にも種類豊富に並んでいたので


今後は、毎年イオンをチェックしよ



しかし、来年の今頃は


うちの子もドキドキの受験生で


バレンタインどころじゃないですかね




今まさに、お子さんが受験生の方も


公立はこれから試験かな?


いや〜、早く、そして無事に


この試練を乗り切れるといいですね!!


明るい未来に進めますように〜スター






イベントバナー

 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ