【3COINS】エプロンを新調♪ | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんばんは!今日もお疲れ様です


あっという間に9月ですね


まだまだ残暑が厳しいから

熱中症対策、続けましょう〜



そうそう


昨日はスーパーブルームーンが

観測てきる日だったとか気づき


見た方いらっしゃいますか??


私、最近ニュースなど見ていなくて

全く知りませんでした。残念…


次回は6年後だそうなので

その時には見たいわ〜




さて、昨日の続きはまたにして


今日は久々の3COINS話です気づき




毎回、エプロンは3COINS購入の私


仕事の時にも使っていたので

その日の服装に合わせて選びたいと


コレクションは多めです


毛玉ができて古くなったものも

捨てられずにいるせいもありますが。


【まだ使える】という物を手放すのが

私にはやっぱり難しくて!


他の物にリメイクしようかな


皆さんはエプロンの替え時、悩みませんか〜?




今回購入したエプロンは

どちらもびっくり550円♪





↑パイピングエプロン
↓チェックエプロンです




丈が長くて上品見えするのに

お安いですよね〜





パイピングの方はまだ

洗濯してないのでわかりませんが


チェックの方は洗濯しても

あまりシワは気になりませんでした


ポリエステル70%だからかな?


この2つのエプロンも

破けるくらいまで使い続けますにっこり



3COINS、他にも新作エプロンが

出ていましたよ〜







イベントバナー

 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ