【楽天】危険なおまけが届いた! | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんにちは!今日もお疲れ様です

昨日のヨガ話も読んで下さった皆さま
どうもありがとうございました♪

始めた理由、薄々バレていそうだし
続きも書きたいんですけど

今日は、また楽天話に戻ります気づき

スーパーセール中なので〜


イベントバナー





どうしよう!



タイトル通り、スーパーセール購入品

のおまけの話なんですけどね気づき


楽天でまた、美味しい物を

知ってしまいましたよー!!


   

値上げしてからは浮気して

他のお店で世話になっていた


ミックスナッツ





今回、スーパーセールでお買い得になり
先着でおまけまでくれると言うので

久しぶりに
自然の館さんで購入し

やって来てくれたのが
この、おまけの

ガリッとコーン塩胡椒




トウモロコシが大きくなったような形
で、面白いわ〜笑い




と、裏をふと見ると

原材料
ジャイアントコーン(ペルー産)って…!

え…これ…

ジャイアントコーン

っていう、トウモロコシの品種
なんですねー!!

全然知らなかったので
調べてびっくり 笑

トウモロコシ型のお菓子
かと思っていました爆笑





そして、また食べてもびっくり!

香ばしいコーン味に
ガリッと楽しい食感

塩コショウ味が強いから
おつまみとして最高じゃないか〜飛び出すハート

ナニコレ
全然止まらない!!

食べたことのある方は
きっとおわかりですね

かなり中毒性の高い
危険な美味しさですよ〜!!




味が濃いもの大好きな息子
ひーも案の定、ご満悦〜♪


これ↑早速ポチりかけたんですけど


同一ショップの買い物だと

買いまわり対象にならないので


今回は他のお店で買って

来月、自然の館さんで買おうか〜


あ〜、でも大袋を買ったら

食べ過ぎてしまいそうだし


購入予定の日用品を

優先すべきか〜、どうしよう〜


今、かなり悩んでいますよだれ



初めて食べる当たり品に出会うと

いつも思いますが


こんなに美味しいものを知らずに

生きていたなんて、損してたわ〜!


欲を言えば


日常的に食べられる

薄めの塩味のジャイアントコーン


にも出会いたい花


これからいろいろ試そうと思います♪


 

 

 ↑これ!味の種類が豊富〜!気になる〜!


 






イベントバナー

 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ