【日記】感激した誕生日プレゼント | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんばんは!お疲れ様です

愚痴混じりの前記事も読んで下さって
どうもありがとうございました

詳細は書けないから、皆さんには
何のこっちゃな話でしたね

どうもすいません〜!



胸を打たれた!



今日も娘、はーの話です気づき


いつかも軽く書いていましたが


昨年の、はーの誕生日当日


たくさんのお友達がお祝いに

集まってくれていたんですね



あ、誕生日会とかそういうのをしてあげる

親にはなれないので、本当に文字通り


はーが昨年から遊ぶようになった友達たち

クラスメイトが数人、家の庭に来て

祝ってくれていたんです笑い




みんなそれぞれプレゼントも用意
してくれていたんだそうな!そして

1人のお友達がくれたプレゼントが

これ!





とても時間をかけて準備してくれたのが
伝わる力作でびっくりー飛び出すハート

箱の蓋を開けたら
↑写真のように開いて

さらに箱がでてくるという
なんともまあサプライズ感満載!!

こういうの流行っているんですかね?

私は全く知らなかったんですけど
「お菓子 びっくり箱」で検索したら
You Tubeなどで作り方もあったので

そういうのを見て
一生懸命作ってくれたかと思うと感動〜!

このボックス技は
バレンタインにも良さそうですね♪





そして

お花をプレゼントしてくれた
男子もいたんです!!





前々から

あの子、娘のことを好きそうだな〜
いや、もうあからさまに好きじゃない?

って思う場面が多い子で

もう見ていて、オバサンは
キュンが止まらない飛び出すハート



なので
2月誕生日の友達たちをお祝いする日に

みんなに友チョコをあげたい
と言っている娘に

この子だけ特別なチョコを用意したいな
と思う人はいないの?
みんな一緒で大丈夫?


と、ちょっと探りを入れてみましたが

うん、みんな一緒でいい


との返事



これまでも

一度も好きな人はできたことないって

言っているくらいなので


まだまだ友達みんなで

ワイワイがいいんでしょうね♪


今の時代は

小学生でもカレシ・カノジョができた

って話も聞くじゃないですか?!


だから、今のところ

親としては、ホッ〜ニコニコ






イベントバナー

 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ