【楽天】スーパーSALE!購入予定品 | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています



見に来て下さってどうもありがとうございます

どうぞ、ご興味のあるテーマの日だけお気軽に〜
 
ひー=中学1年生男子  はー=小学5年生女子
子ども達は、2人合わせてひーはーです

まつ毛やら肌やら〜、若い頃には必要なかったケアが必要に
なるわ〜、とひしひしと感じて焦っているおばさん話も
読んで下さった方々、どうもありがとうございました♪

  
***


こんばんは!連続更新、失礼します気づき


楽天スーパーSALE


が始まってしまう〜!!


皆さんは何を

購入予定ですか?


まずはエントリーお忘れなく〜!

イベントバナー



頭の中を整理するためにも


購入予定品を書いておきたい




①ホワイトニング歯磨き粉


 

 


もう1年以上使っていて

ホワイトニング効果は親子で実感中

 

ストックを切らさないようにしていたはずが

今回買わないとない〜!っとなって

今、こんなことになっています…泣き笑い





【先着200名様】9月4日20時から使える 

50%OFFクーポン 

合計金額2,000円から使用可能!! 


もちろん、狙ってます気づき


 

歯磨きをサボりがちだった2人が

これを使うようになって、しっかり

磨くようになってきたのが一番よかった!


ひーは、早く買ってね!と言ってきたり


歯磨きをサボりすぎて歯がオレンジに

なっていた…はーなんて、今は私より

歯磨き上手になりました〜、負けた泣き笑い



スースーしないから使いやすいんだそう!




 

②無洗米


は、どれにしようか悩み中〜



慣れたのにしようか

 

 

 

9kgだけどレビュー数や

500円OFFクーポンにつられてみようか

 


新米もあるから余計に悩みますね〜!

 




③リネンの靴下


これは春夏用かもしれないけど
リネン好きなので、お得に買える今
買いたいにっこり

こちらのお店はこれからの季節の
レッグウォーマーや赤ちゃん用
などもおすすめですよ〜

 




④シートマスク


 

 


リピ買いだけど

限定版のキンモクセイの香り楽しみ飛び出すハート


もちろん2点の購入で使える

56%OFFクーポン使います!

 

忙しい時は、このシートマスク保湿後に

マルチフェイシャルクリームだけで

済ますこともあるから必需品です




【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 




 ⑤ミックスナッツ


 

  


買ったことのないミックスナッツですが

SSスタート2時間20%OFFクーポン

を発見!今回はこちらにしようか考え中




とりあえず、ここまで


他にも買うものがあった気がするのに

未だ思い出せていません


これまでにいろいろ買いすぎていて

リピ買いしたい物もすぐに出てこない泣き笑い


どなたかの参考になるかもしれないから

楽天記事一覧ページ貼っておきますね〜


 



どうか皆さんも

お得にお買い物

できますように〜笑い







 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます♪
 

にほんブログ村 子育てブログへ