【楽天】笑!こういうこともありますね | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています


見に来て下さってどうもありがとうございます(○´▽`○) 

面倒に感じないでできるのは好きなことだけ!好きなこと優先!
気持ちの赴くまま行動!とにかく楽しむ!
そんなだけど主婦として母として大人として生きています
飽きっぽくていろんなテーマを書いているので…
ご興味のある日にお立ち寄りいただけたら〜
 
子ども達はもうすぐ
ひー=新中学生男子  はー=小学5年生女子に!
2人合わせてひーはーです 笑
  
***

こんばんは!今日もお疲れ様です

昨日のPR記事まで読んで下さったり
いいね!やコメントまで〜
どうもありがとうございました♪

ひーにとって新中学生という試練…
ひーの弱音は受け止めつつ
慣れればなんてことないよ!と励まして
来週から送り出したいと思います( ´0` )



帽子が届きました


今日はどんなお天気でしたか〜?

こちらは天気も良く春らしい温かい日でした


こうした晴れた日は気持ちがいいから

好きなんですけど、花粉症と紫外線対策

をしっかりしないとですよね〜


今日ちょうど楽天マラソンで購入した

帽子が届いたんです




私が購入したのは

フリーサイズオイスター



写真によって色が違って見えますが
↗この下の写真の方が実物に近い色です


早速被ってみましたが

ひーが撮ってくれた写真を見て↓


ん?なんか思ってたんと違う…



私がマスクしてるから?ショートだから?

いやいや

モデルさんの頭やお顔が小さいんでしょうね



なんだか私が被ると

面白い感じになりました〜


サイズが3種類あるそうなので

フリー 56-58.5cm 

XL 58.5-61cm 

BIG 61-63cm 

モデルさんは大きいサイズを被ってるのかな?

とも思ったんですけど、どのサイズも

高さ約9.5cm・つば約10.5cmらしい( ´_` )


やっぱり頭や顔の大きさの違いか!




でも、髪の毛が見える正面から見たら

案外大丈夫でした!色も気に入ったし

紫外線から顔も首も守れそうなので

買ってよかった♪


洗える・取り外し可能なあご紐付き

中のマジックテープでサイズ調整も可能




4月から旗振りや交通パトロールなど

外に出る機会が増えるので

帽子やアームカバーを忘れずに

紫外線対策をしていきたいと思います


もうこれ以上、顔のシミ・ソバカス

を増やしたくないからー!!




イベントバナー

 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます(*´▽`*)
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ