【おやつ】ダイソーレジで発見♪ | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

 

  見に来て下さった皆様

どうもありがとうございます(○´▽`○) 
面倒に感じないでできるのは好きなことだけ!好きなこと優先!
気持ちの赴くまま行動!とにかく楽しむ!
そんなだけど主婦として母として大人として生きています
飽きっぽくていろんなテーマを書いているので…
ご興味のある日にお立ち寄りいただけたら〜
 
子ども達は
ひー=小学6年生男子  はー=小学4年生女子
2人合わせてひーはーです 笑
  
***
 

昨日のおやつの話
 
 おやつ何日分で特別スイーツってのもいいけど
お安いのに普段と違って特別感が感じられる
おやつもいいですよね〜


今日買いたいものがあって行った
ダイソーでお会計の時に
レジ横に置いてくれていたことで
気付くことができて買ったもの!
 

紫いもケーキです

前に書いたことがある
ヤマザキのレモンケーキシリーズですね!
2つで108円

いつから売っていたんでしょう?
今日初めて知りました〜



 おいも好きはー&私分を買いました

普段と違うお菓子を買う時は
一応2つ買ってひーにも確認します
ひーが食べないって言ったら
私が食べられるシステム 笑



袋を開けると紫いもだからこんな色〜!
あまり食べ物では見ない感じの色ですよね


切ってみたけど中はレモンケーキと
変わらない見た目だから意味なかった
しかも汚くなりました〜こんな写真ですみません!
 
 
はーの感想は
美味しかったけどおいもの味はしなかったよ
でしたが
私はお芋の風味感じられました〜♪
 
中のケーキは他のケーキ同様
多少はパサつきも感じるけど
お芋味は美味しかったです

何より54円で
普段と違うおやつが食べられる
ってことが嬉しい(´-`)

 そんなわけでこのシリーズ
たまに食べたくなります
 
ブラックコーヒーと一緒に甘いもの 
最高です♪
 

 

  ↓今日はこのエントリーできる日

イベントバナー
 



昨年同様

換気のために窓が空いているから教室が寒い って二人 

昨年のサイズが短くなってきたので慌てて購入

いろいろあって悩んだけど↓今 安いのにしてみた

 

 

 


 

 

いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます(*´▽`*)
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ