【シャトレーゼ】シャインマスカットのアイス | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

 

  見に来て下さった皆様

どうもありがとうございます(○´▽`○) 
面倒に感じないでできるのは好きなことだけ!好きなこと優先!
気持ちの赴くまま行動!とにかく楽しむ!
そんなだけど主婦として母として大人として生きています
飽きっぽくていろんなテーマを書いているので…
ご興味のある日にお立ち寄りいただけたら〜
 
子ども達は
ひー=小学6年生男子  はー=小学4年生女子
2人合わせてひーはーです 笑
  
***
 
献立ノート話も読んで下さったりいいね!して下さり
どうもありがとうございます♪
今週は食べたいメニューがあったから
久しぶりにヨシケイさんを注文しました
何も考えずに作るだけ!ってのはやっぱり楽ですね〜
  

さて 
なるべく食費を抑えたいと言いつつ
我が家が抑えることができないのが
おやつ代です
 
毎日その時間がとても楽しみだし
美味しいものでふわぁ〜っと癒されるから
おやつは存分に楽しみたい♪
 
 
昨日は
シャトレーゼに行ってきました
 
新しいアイスが出ていましたよ〜
 
 
果実食感アイスバー
シャインマスカット
 
1本 税込75円
6本入 税込367円です
 
 
しっとりとした食感のアイスでした
 
 
 氷ガリガリのアイスの方が好みだけど
シャインマスカットの味が美味しくて
大満足〜♪

パッケージに書いてある通り
果汁30%だからか〜と思ったら
シャインマスカットは、ぶどう果汁のうち14%使用

 と小さく書かれていました 笑


とにかく

シャインマスカットの味を感じられるのに

お安い!最高!



今回は我慢したけど↓大福もまだ売っていましたよ〜


 



あともうひとつ新商品発見!


深煎り珈琲ゼリー入り

カフェラテバーです



1本 税込86円
6本入 税込432円
と 袋買いの方がお得だけど
試しに1本買ってみました


アイスの中の珈琲ゼリーが
ほろ苦いうえ存在感のある大きさで!
食べていて楽しかったです♪

とりあえず1本食べられてよかった!

これ初めて!ってものを食べる時の
心躍る感覚が好きだから
シャトレーゼの新商品はいつも楽しみ

お芋や栗のスイーツも出ましたね〜


 
あ!あと私は買ってないけど
チョコバッキーに
完熟バナナが出てましたよ〜!


イベントバナー


 

我が家で使っているもの

これまで楽天で買ったものなどのせています

 

 

 

 

いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます(*´▽`*)
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ