【楽天】お買い物マラソン完走しました | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

 

見に来て下さってどうもありがとうございます

 

 

大好きな100均買い物記録
DIY・ハンドメイド記録で始めたブログだけど
その日の気分で興味があることにしか頭が働かないから…
内容にバラつきあり…笑
 
それでも変わらずに見に来て下さっている皆様
本当にどうもありがとうございます(○´▽`○)
 
面倒に感じないでできるのは好きなことだけ!
いつも好きなこと優先!
気持ちの赴くまま行動!
とにかく楽しむ!
そんなだけど主婦として母として大人として生きています
(子どもは小学5年生男子と小学3年生女子です)
 
 
***
 
まもなく終了の 
楽天お買い物マラソン
今回また完走しました〜

早速届いたものをご紹介♪

 まずは

どんなTシャツが届くかわからないけど

安すぎて衝動買いしたこちらの福袋↓

  

注文後数時間で発送してくれて
翌日にはポストに届いていました


箱を開けてみると
こんな感じ!

私的に当たりでした〜♪


でも
息子は『USA』のは家で着よ〜って
言ってました
普通にかっこいいのにな!



それから
  
届いてから
すごい数だったことに気付きました〜笑


なんとかパントリーにしまえたからよかった

まだ飲んでないけど
明日から毎日
どれが一番自分の好みかな〜と
味わうのが楽しみです♪


  

 

***** 

 

それから

今日(の5のつく日エントリー)までに

悩みに悩んで…笑

今日注文したものは 


  

 

あとは楽天24で

スーパーDEAL

30%ポイントバックの洗剤など↓ 


それから息子リクエストの

白いフードのトレーナーを

Rakuten Fashion で買うついでに 

 

服も食器もスーパーDEAL対象のものだったから

お得に買えてよかったです


スーパーDEALって

なんなのかよくわかってないけど

けっこうなポイントバックもあるから

絶対お得ですよね〜



年末年始に 

うちには黒い食器や和風な食器がないって気付いて

ずっとこの2つのセット↓を

買おうか悩んでいたんですけど

 

 

結局今回は我慢しました〜



これで今回買ったお店は全部紹介できたかな?


どれも届くまで楽しみです♪




 

楽天ROOMのコレクションにも

我が家で使っているもの

これまで楽天で買ったものなどのせています

 

 

すっかり楽天さんに魅了された昨年…↓語っています…笑

 

*****

  

 

 

 いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

 
変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます(*´▽`*)