セットで使ったらよかったダイソー品♪ | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(*´▽`*)


休校になってから1週間…

上の子が退屈アピールをしてくるように〜

勉強している時間が少なすぎて、好きなことをしすぎているから、遊びにも飽きてきちゃうんだろうな〜

退屈なら勉強しよう!何かお料理一緒にしよう!!っと、いろいろ声を掛けても、それは嫌がる…

下の子は、工作が大好きで、スイッチが入ったらずっと夢中になれるのでいいんですけどね〜

何か対策を考えないとな(  ´◇`; )



さて、ずいぶん前にダイソーで買ったものを、たぶん紹介していませんでした〜!!

こちらの、かばん用リバーシブルパッドです

重いバッグや、肩がけバッグのショルダー部分に使うと、手も負担が減らせるグッズですね

確か、トラベルのコーナーにあったと思います

ベルト幅は約4cmです

中に、滑り止めが付いています

ボタンで開け閉めできるから、肩ベルトが取り外せないタイプの100均のボトルカバーにも付けられます↓

私のように…普段使いのバッグがなぜだか重い人にもおすすめ!笑

あと、たくさん入って便利だけど、持ち手が細い…という100均のPP素材のマルチバッグにも♪

でも、私は、このダイソーのレジかごバッグ用に買いました↓
レジかごバッグを初めて使った時に、たくさん買い過ぎて…肩に掛けたら、肩への食い込みが痛い〜と思って( ˃̵△˂̵; )

かばん用リバーシブルパッドを使ったら、本当に楽でした♪

だから、このパッドはレジかごバッグの持ち手片側に取り付けたままにしています


コロナの心配もあるし、とにかく花粉症が辛いので、しばらく買い物は週1スペースになりそう…

一度にドサっと買うからこそ、このバッグとパッドは必需品です( ´▽` )




100均やプチプラ中毒主婦のゆるすぎるブログに、遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様

本当にどうもありがとうございます♪♪♪
 
大人なのに、こんな好きなことばかりしている私にダメ出しをせず見守ってくれる皆様の優しさに、いつも癒されています☆

新しくフォローして下さった方々も、どうもありがとうございます(*´ᴗ`*)