セリアのリピ買い品♪ | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



最近すっかり更新できずにいますが、それでもブログに遊びに来て下さっている皆様、本当にどうもありがとうございます(;▽;)

皆様のおかげでモチベーションが上がって、面倒くさがりな私でも、こうして何年もブログを続けられています!!

昨日、4年前くらい前の子ども達のビデオを見ていて、子ども達の小さい姿にかわいい〜♡と和んでいたのですが、家の中の凄まじい散らかり方に驚愕 Σ(°Д°lll)

よくこんな状態で撮影したな〜ってくらい…

子ども達が成長して片付けられるようになってきた!ということもありますが、ブログを続けれているおかげで、諦めずにいろいろ試すことも継続できて、家がすっかりキレイになりました〜♪(と、言いたかったけど、現実は)少〜しずつ家の散らかり方がまだマシになってきました〜♪

ってところですが…笑、それでも、ブログを続けられているおかげなので、本当にどうもありがとうございます♪


さぁ長くなりましたが、本題に!

とりあえず、最近のセリア購入品

サコッシュSです

SということはMもあったのかな…

いつもながらよく見なかったので、わからない〜

ちょっとしたお出かけの時に、ちょっと小銭を入れる用に買ってみました

使い勝手がよかったら、100均じゃないところでサコッシュを買おうかな〜とお試しに♪

キャンドゥにも、サイズ違い・ロゴ違いでファスナーひとつのサコッシュを見かけましたよ〜



あと、早くもセリアでリピ買いしたもの

プラカップ ストロー穴つき

カップ2つ入りで、ストローはついていません〜

↓この時に色違いを買って紹介していました
変にゴムパッキンがついていないから洗いやすい♪

そして、3歳の姪っ子がストローだけ口にくわえて、カップから手を離してみてしまった…時にも、ボンとカップが落ちたけど、飲み物がこぼれなかったのに感動して、リピ買いしました!

これで4つになったから、姪っ子達や、よく遊びに来てくれる子どもらのお友達が来た時にも使える( ˃̵▽˂̵ )

しかし、まあ、3歳ってこんなだったけ〜?!と、姪っ子を預かると振り回されてばかりです…( ´◇`;)



こんな100均やプチプラ中毒主婦のゆるいブログに、遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様

本当にどうもありがとうございます♪♪♪
 
大人なのに、こんな好きなことばかりしている私にダメ出しをせず見守ってくれる皆様の優しさに、いつも癒されています☆
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ