これは買いだ♪3COINS購入品 | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



先日の3COINSでの購入品です

なぜか、商品タグがなくなってしまってしまったんですが、まずはこちら

ウッドウォールフック?とでも、言えばいいかな?

セリアにも壁に付けられるフック商品がありますが、こちらは、古材風な雰囲気+金具の形がステキです♪

金具だけでも買うとお高いから、これが300円ってすごいですよね〜(*´▽`*)

私は、ここの↓階段の壁に付けることにしました


何故なら、見ての通り、この階段の手すりについつい服などを掛けてしまうから〜

しかも、私が…

先ほどの3COINSで買ったウォールフックを付けて

ここに服を掛けたらいいかな〜と♪

あ、でも、ニットは伸びちゃうから、本当はここに掛けたらダメでしょうね〜笑

さらに、プッシュピンでとめただけだから、重い服もNGですね!

家にいる間にいつもお世話になっている、ダイソーのスカートひざ掛けを掛けるのにちょうどいいかも♪

実は、先月ブログでアップした、グリーンのスカートひざ掛けを購入した数日後に、↑この色違いもやっぱり買ってしまっていました〜!とてもあたたかいし、丈があってフワッとしたワンピースならバレないと…外に出かける時もワンピ下に巻いたり!笑♪
やっぱり、とても便利です

それから、もうひとつ違うタイプ

こちらは、ウッドウォールホルダーです

これは、金具がより好みです!

小さい引き出しを作ったとしたら、こうした金具を持ち手にしたいわ〜

とりあえず、こんな感じに飾ってみました

最近、少しずつ、春インテリアを意識し始めましたよ〜♪
 
春を感じるとワクワクしますが、花粉症の症状も出てきているので、花粉症の皆さん…そこはツライですよね〜泣



こんな100均やプチプラ中毒主婦のゆるいブログに、遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様

本当にどうもありがとうございます♪♪♪
 
大人なのに、こんな好きなことばかりしている私にダメ出しをせず見守ってくれる皆様の優しさに、いつも癒されています☆

新しくフォローして下さった方々も、いつもトピックスに取り上げて下さるアメブロ担当者様も、どうもありがとうございます(*´ᴗ`*)
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村