試しに!キャンドゥ購入品 | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつだったかのキャンドゥ購入品

珪藻土ドライオーナメント スターです

自然の力で調湿、消臭してくれるそう!

こうしたものって、いまいち効果のほどは実感できなさそうですが、星型が可愛くて試しに買ってみました

他にもいくつか違う形があったと思います

参考までに、お手入れ方法などはこちら↓

夏場は2週間に1回、冬場は1週間に1回の陰干し…

面倒くさがりの私にできるか…限りなく怪しいけど、使ってみます!



それから、キャンドゥでもクリスマスグッズ買っちゃいました♪

商品名のシールを剥がしてしまって、詳細書けませんが〜、ライトがつくオブジェ?

お家と木の間にライトがあります

これ、昨年キャンドゥで見て、一度我慢した後にやっぱり欲しくなって、買いに行った時にはもうなかった…

そうした100均あるあるに陥った商品だったので、今年また売ってくれてよかったです♪



さぁ、今日はこれから学校で役員の仕事?、その後バイトなので、気を引き締めて行ってきます〜!!



こんな100均やプチプラ中毒主婦のゆるいブログに、遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様

本当にどうもありがとうございます♪♪♪
 
こんな私にダメ出しをせず見守ってくれる皆様の優しさに、いつも癒されています☆

新しくフォローして下さった方々も、どうもありがとうございます(*´ᴗ`*)
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村