大人買い♪セリア購入品 | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


ハロウィンが終わり、11月が始まったばかりですが、もうクリスマス雑貨がいろんなお店で出始めましたね〜♪

子どもの頃から大好きなクリスマス!!

サンタさんからのプレゼントがもらえなくたって、この時期は、大人も気分が上がりませんか〜?!

私の場合は、子ども達のクリスマスが待ち遠しい〜という楽しそうな姿につられているから?
それとも、クリスマスインテリアが楽しめるから?
それか、年末の忙しさからの現実逃避?笑

どんな理由にしろ、見るだけでニヤニヤしてしまうクリスマス雑貨

早速、セリアで買ってきました〜♪

昨年もけっこう買ったのに、また増やしちゃった!

しかも、今年は一気に〜

あ、まだ写真に撮れていないものもあります!


昨日、飾っていたハロウィン雑貨を親子でバーッと集めて片付けたので、ハロウィンツリーにしていたツリーが寂しく…

そこで、昨日買ってきたセリアのオーナメント

試しに、これだけ飾ってみました

わ!シンプル!!

あとでもっとオーナメント飾りますが、毎年子ども達がガチャガチャに飾るツリーとは、また違うな〜

とりあえず子ども達がオーナメントを飾り出すまでこのままでいこうかな


ツリーに飾った、ナチュラルウッドサインオーナメント

今年は、このパッケージのアイテムがツボでした!

カラー展開もあったし、今後まだ追加購入してしまいそう〜(*´▽`*)

他の商品も、あとで紹介させてくださいー!



こんな100均やプチプラ中毒主婦のゆるいブログに、遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様

本当にどうもありがとうございます♪♪♪
 
いつも皆様の優しさに癒されています☆

新しくフォローして下さった方々も、どうもありがとうございます(*´ᴗ`*)
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村